神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ

5 / 5素晴らしい!
土日は混みすぎてお面を作るにも並び、アンパンマンショーは争奪戦、SLマンも乗るのに一苦労でパン工場も売り切れ続出ですが、平日は最高です。
いつも休みが取れる時は平日に行っておりますが、今日も子どもにとっても親にとっても充実した利用の仕方ができました。

神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの新着口コミ