ザキッズ 大阪コーナン中もず店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ベビー用ではないおもちゃをたくさん置いてるコーナーを、もう少し広くしてほしい。おもちゃがたくさんあるのに遊ぶコーナーが狭く残念
ベビー用ではないおもちゃをたくさん置いてるコーナーを、もう少し広くしてほしい。おもちゃがたくさんあるのに遊ぶコーナーが狭く残念