舞洲シーサイドアスレチックの口コミ
3
/
5良い
投稿日
アスレチック初めてだったり、小学生くらいなら長すぎたり怖すぎたりしないので楽しめると思います!
アスレチック初めてだったり、小学生くらいなら長すぎたり怖すぎたりしないので楽しめると思います!
ご来場、高評価ありがとうございます! お客様の勇気の一歩を応援できてスタッフも楽しかったです☆彡 次は姉妹店のびわこスカイアドベンチャーでもおまちしております!
ご来場ありがとうございました。 中にはお変わり3回以上されるお客様もいらっしゃいます! またのご来場お待ちしております!