IMMERISIVE JOUNRNEY イマーシブジャーニー名古屋の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ネコがかわいかった。
船が面白かった。
平面なのに、上に上がったときは本当に上がっているみたいだった。
おみやげがかわいかった。

もたれる所や座れる所、手すりなどがないので、長時間立っているのがしんどい人は、最初から車椅子で体験した方がいいと思う。

IMMERISIVE JOUNRNEY イマーシブジャーニー名古屋の新着口コミ