レゴランド®・ディスカバリー・センター 大阪の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて行きましたが、スタッフの方がみなさん親切で助かりました。 5時間たっぷり遊び、乗り物も楽しく、息子も大満足でした。
初めて行きましたが、スタッフの方がみなさん親切で助かりました。 5時間たっぷり遊び、乗り物も楽しく、息子も大満足でした。