第5回名古屋モーターサイクルショーの口コミ

5 / 5素晴らしい!
昨年に続いて2回目です。少し狭い気もしますが、全体を短時間で回れて、気になるところをもう一度回れるなど、ちょうどいい感じかと思います。

第5回名古屋モーターサイクルショーの新着口コミ