SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
やっぱり、平日は人が少なくてゆっくりできますね。ちょっとお値段高いだけに、テレビやドライヤー等が無料なのが分かったんで、前回より評価は、上がりました🎵
やっぱり、平日は人が少なくてゆっくりできますね。ちょっとお値段高いだけに、テレビやドライヤー等が無料なのが分かったんで、前回より評価は、上がりました🎵