第5回名古屋モーターサイクルショーの口コミ

2 / 5段階中
SHOEIさんや、Kawasakiさんがあったらよかったなぁと思います。女性向けのウェアやブーツなどのエリアがわかりやすいといいなぁと思いました。
休憩や飲食用に椅子や机、ゴザが敷いてあるエリアがあってとてもよかったです!

第5回名古屋モーターサイクルショーの新着口コミ