サンリオ展 FINAL ver. ニッポンのカワイイ文化60年史の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
懐かしさもあり、新しさもあり楽しく見て回れました。朝イチの回だったのでクイズも全問挑戦できたし、グッズもゆっくり見れて良かったです!
懐かしさもあり、新しさもあり楽しく見て回れました。朝イチの回だったのでクイズも全問挑戦できたし、グッズもゆっくり見れて良かったです!