湯河原温泉 おふろcafé HITOMAの口コミ

4 / 5とても良い
余計な気遣いが要らずに、心地よくゆっくり過ごせました。
お昼はマグロ丼を頼みましたが、小振りの器なので控えめかと思ったら、ぎゅうぎゅう詰めで量が多すぎるくらいでした。

湯河原温泉 おふろcafé HITOMAの新着口コミ