沖縄マリンサービス碧の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初ダイビングで最初はドキドキしましたが、インストラクターのお兄さん(かずきさん)が繰り返し息の仕方やポイントを教えてくれました。 潜ってみたら最高でした!!!本当にやってよかったです☺︎
初ダイビングで最初はドキドキしましたが、インストラクターのお兄さん(かずきさん)が繰り返し息の仕方やポイントを教えてくれました。 潜ってみたら最高でした!!!本当にやってよかったです☺︎
かめでん様 この度は弊社のダイビングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 またお褒めの言葉をいただきうれしい限りです。 今後も現状に満足することなく、さらにお客様に...
ま様 この度は弊社のダイビングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 またお褒めの言葉をいただきうれしい限りです。 今後も現状に満足することなく、さらにお客様に楽しん...