神戸みなと温泉 蓮の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
三ノ宮駅からの無料送迎バスがあるのですが帰りの便は各駅から離れていて雨が降ると傘が必要なのが難点です その他スタッフの方も丁寧だし露天風呂もいくつかあって緑も多く癒されました 何より景色を眺めながらのご飯が美味しいのでおすすめです!