サンリオ展 FINAL ver. ニッポンのカワイイ文化60年史の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
いくつになっても可愛いものは可愛いです。 訪問した日は思ったより混んでいなかったので、カフェにも寄りました。
いくつになっても可愛いものは可愛いです。 訪問した日は思ったより混んでいなかったので、カフェにも寄りました。