レゴランド®・ディスカバリー・センター 大阪の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
5歳の子供がとても楽しんでいました。平日だったので、体験教室など事前に予約しなくても入ることが出来ました。他の乗り物もスムーズに乗ることが出来とても良かったです。
5歳の子供がとても楽しんでいました。平日だったので、体験教室など事前に予約しなくても入ることが出来ました。他の乗り物もスムーズに乗ることが出来とても良かったです。