多摩動物公園 ライオンバス乗車券の口コミ

3 / 5良い
午後2時の回にのったので、ライオン達はお昼寝モードでしたが、一頭ライオンバスの餌を食べてくれて、大迫力!のってよかった。
料金も良心的でした。

多摩動物公園 ライオンバス乗車券の新着口コミ

店舗情報

多摩動物公園 ライオンバス乗車券 口コミ(644)
この店舗をシェアする