多摩動物公園 ライオンバス乗車券の口コミ
3
/
5良い
投稿日
午後2時の回にのったので、ライオン達はお昼寝モードでしたが、一頭ライオンバスの餌を食べてくれて、大迫力!のってよかった。 料金も良心的でした。
午後2時の回にのったので、ライオン達はお昼寝モードでしたが、一頭ライオンバスの餌を食べてくれて、大迫力!のってよかった。 料金も良心的でした。