神戸みなと温泉 蓮の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
10時頃に到着。空いていました。4月は桜の湯でした。いつも通りゆったりと過ごせました。入館料のみのプランのため、気になっていたメニューの湯葉と笹身のあんかけ丼を注文。丼でごはんが多かったです。ごはんハーフサイズがあると嬉しいです。 めかぶのおでんも珍しく頂きました。