ザキッズ 大阪コーナン中もず店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
急遽、近くの遊び場を探して行きました。 初めて伺ったのですが、見渡せるぐらいの広さ だったので、前売り券で3時間をすでに 購入していたので2歳児には、長かった かなー?と思いましたが、本人は楽しそうでした♪ ただ、小学生にもなると放置する親がこの日はほとんどで、個人的に嫌でした。(そういう子に限って、絡んでくるか、遊び方が激しい、、) 途中、ほぼ貸切状態になったり、他に利用される方は1時間ほどで退室される方も多かったので、混むことなく遊べました。 トイレがちょっと遠い、、