横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてグリーティングに行きました!日曜日でそれなりに人も多かったですが、スタッフさんの行き届いた誘導で安全に楽しく回れて楽しかったです。
初めてグリーティングに行きました!日曜日でそれなりに人も多かったですが、スタッフさんの行き届いた誘導で安全に楽しく回れて楽しかったです。