See u(シーユー)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とっても楽しかったです!夫婦で初めてサーフィン体験しましたが、2人とも波に乗ることができました!だいすけ先生ありがとうございました!
とっても楽しかったです!夫婦で初めてサーフィン体験しましたが、2人とも波に乗ることができました!だいすけ先生ありがとうございました!
See u のサーフィンスクールを受講いただき ありがとうございました! サーフィンの楽しさを体験していただけて、とても嬉しいです(*'ω'*) またのご来店を楽しみにしております! ...
ご来店ありがとうございました! 楽しんでいただけてとても嬉しいです(*'ω'*) またぜひ遊びに来てくださいね! 口コミ評価もありがとうございました!
Tくん 昨日はありがとうございました! 2Rもお疲れ様でした(^^)/ またお待ちしております! 口コミ評価もありがとうございました☆☆☆
とっても嬉しい口コミ評価をありがとうございます! 返信が遅くなり申し訳ございません(._.) 楽しんでいただけて本当に嬉しいです! またお待ちしております(^^)