トミカ博 in OSAKA事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めての参加だったのですが、子どもがすごく喜んでいて毎年行きたいと話していました。 まさか大人の分まで入場者特典のトミカが貰えると思ってませんでした。 ありがとうございます!
初めての参加だったのですが、子どもがすごく喜んでいて毎年行きたいと話していました。 まさか大人の分まで入場者特典のトミカが貰えると思ってませんでした。 ありがとうございます!