トミカ博 in OSAKA事務局の口コミ

5 / 5素晴らしい!
2歳の誕生日にちょうどイベントが重なって開催されたので行きました。
前日の夜から楽しみにしていて
今日も1日笑顔で楽しそうな笑顔が見られてよかったです!
ありがとうございました!

トミカ博 in OSAKA事務局の新着口コミ