トミカ博 in OSAKA事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
あと一ヶ月で2歳になる息子と行きました。周りの子はもう少し大きい子が多かったですが、うちは無料アトラクションで十分楽しめました🚗
あと一ヶ月で2歳になる息子と行きました。周りの子はもう少し大きい子が多かったですが、うちは無料アトラクションで十分楽しめました🚗