トミカ博 in OSAKA事務局の口コミ

4 / 5とても良い
初日の平日に訪問。
11:30頃に会場近くに来たが、駐車場に入るまで1時間半ほどかかった。
入ってからはそれほど人数も多くなく、ベビーカーでも問題なく移動できた。
2歳の子供はジオラマを見たり、パトカー大量出動を見たり楽しんでいた。
入場時にもらえる車(大人2人で2台)と組立工場で作った1台、おみやげに買った2台の計5台も手に入り子供は満足して帰った。

トミカ博 in OSAKA事務局の新着口コミ