トミカ博 in OSAKA事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初日の平日に訪問。 11:30頃に会場近くに来たが、駐車場に入るまで1時間半ほどかかった。 入ってからはそれほど人数も多くなく、ベビーカーでも問題なく移動できた。 2歳の子供はジオラマを見たり、パトカー大量出動を見たり楽しんでいた。 入場時にもらえる車(大人2人で2台)と組立工場で作った1台、おみやげに買った2台の計5台も手に入り子供は満足して帰った。