サンリオ展 FINAL ver. ニッポンのカワイイ文化60年史の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
思ってたより楽しかったです!平日の朝いちばんだったので、空いていました◎同じ階にあるコラボカフェも行きましたが、可愛いし美味しかったです!オススメです(՞っ ̫ _՞)♡
思ってたより楽しかったです!平日の朝いちばんだったので、空いていました◎同じ階にあるコラボカフェも行きましたが、可愛いし美味しかったです!オススメです(՞っ ̫ _՞)♡