サンリオ展 FINAL ver. ニッポンのカワイイ文化60年史の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
見るところが盛り沢山でした!可愛くて幸せでした。このキャラクターもサンリオだったの?と驚いたり昔懐かしのキャラクターや商品を見れて大満足でした!
見るところが盛り沢山でした!可愛くて幸せでした。このキャラクターもサンリオだったの?と驚いたり昔懐かしのキャラクターや商品を見れて大満足でした!