横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
1日中いれます。前々日でも朝からチケットの空きがある日は、とても空いていて快適です⭐︎ 上の階へもベビーカーで入れることを知らず1階に置きましたが、2階も入れます。
1日中いれます。前々日でも朝からチケットの空きがある日は、とても空いていて快適です⭐︎ 上の階へもベビーカーで入れることを知らず1階に置きましたが、2階も入れます。