沖縄アート体験 美ら風(ちゅらかじ)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
楽しかったです! その人の性格が出るなーと思いました笑 私の雑なのと、夫の細かい?のと、、 周りの方々の出来が良過ぎて、自分の雑さがより目立つなぁとは思ったけど、これはこれで良しかなーと。
てぃーさまの体験したプラン
【沖縄・漆喰シーサー絵付け】国際通りすぐの場所で楽しく体験!
- シーサー作り
2,600円〜
この度は、ご体験ありがとうございました。 今回の体験でお客様に不愉快な対応と不快な気持ちにしてしまった事 深くお詫び申し上げます。 今後このような事がないよう従業員に徹底致します。...