横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
アンパンマン大好きな9ヶ月の娘が怖がることなくニコニコで楽しんでくれました。 ベビーエリアができたのも良かったです。
アンパンマン大好きな9ヶ月の娘が怖がることなくニコニコで楽しんでくれました。 ベビーエリアができたのも良かったです。