横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2歳になった娘が楽しんでいました!誕生日のメダルもいただくことができ、かつ、各所のスタッフさんも誕生日おめでとうと言っていただけたのがとても嬉しかったです
2歳になった娘が楽しんでいました!誕生日のメダルもいただくことができ、かつ、各所のスタッフさんも誕生日おめでとうと言っていただけたのがとても嬉しかったです