エリック・カール展 はじまりは、はらぺこあおむしの口コミ

4 / 5とても良い
写真の撮れる展示があって嬉しかったです。
大型連休期間とはいえ平日に行ったので、並ぶこともなく空いていてよかったです。
駅から美術館までが遠いのが少々辛かったです。

エリック・カール展 はじまりは、はらぺこあおむしの新着口コミ