折形礼法、水引カルチャー倶楽部の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
水引に引き続き、折形でもお世話になりました。3人でお伺いしましたが、皆そろって夢中になりました。 大型連休には、3人で集まって水引や折形の復習をしております。折形は本当に美しくて、日本の美学が溢れていると思います。お札を裸のまま渡すより、手持ちの紙をササッと折って中に入れてお渡しする方が、どれだけ所作が美しく見えるか…改めて考えさせられました。
この度は投稿頂きありがとうございました。 ご愛用頂き嬉しく存じます。 今月20日㈯、21日㈰に高輪ゲイトウェイ内「tatami」にて60分講座が開講されます。 お気軽にご参加願います。...