レゴランド®・ディスカバリー・センター 大阪の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子供大喜び!特にVRは最高だったようです! 場所もいろんな施設が隣接していて使いやすい。 また来たいなぁと思います!
子供大喜び!特にVRは最高だったようです! 場所もいろんな施設が隣接していて使いやすい。 また来たいなぁと思います!