CHIMERA GAMES Vol.11の口コミ

2 / 5段階中
チケット代は毎年高くなってゆく。出演者はさらに出演料もある。せめて出演者の親は割り引いてほしい。区民割は自分は受けれない。それ以外の割引はない。アソビューさん、キメラさんもっと大人にも優しくクーポンや割引出してほしいです。LIVEは楽しく1日遊んですごく疲れますw体験のものはタイミングが難しくてなかなか狙ったものは難しそう。1日フリーで動ける人たちだけかな。開演前の並びすごいです。雨の日は出来ることがほとんどなく楽しさは半減。もてなしも特にない。なんなら屋根も少ない。今年も行くけど楽しめればいいなぁ。

CHIMERA GAMES Vol.11の新着口コミ