とてものんびりと過ごせ、リラックスすることができました!ただ、広大な土地な故に退屈な空間も多く、土地の広さを生かして動物たちをもっと活き活きと飼育することができれば魅力が高まるのでないかと感じました。特に、バードオアシスは名前負けしていると思います。園のもつ自然と生き物をもっと融合させるとそれぞれの良さが惹き出されるのではないでしょうか。 それと、リスザルとカピバラの触れ合いコーナーにて、3人の従業員の方に囲まれる形になり、少し緊張してしまい落ち着いて触れ合うことができませんでした。
美らヤシパークオキナワ・東南植物楽園の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ゆったりと過ごせました! 3歳児もヤギに大興奮でまたいきたいです。
みはね投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あいにくの雨でしたがいろいろ楽しめました。平日だったので空いていて、鳥への餌やりとかゆっくりすることができました。また天気がいいときに再訪したいです。ホヤ投稿日 0
-
4 / 5とても良いカピバラ、リスザルなど、動物との触れ合いは子供達が興奮してました。 バードショーは見る価値ちあリ!ダイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昼間の部しかいけなかったのですが、バードショーが凄く良かったです。なおこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像の何倍も綺麗でした 少し遠いが行ってみる価値はあります 夜遅めに行きましたが人がまばらで 歩きやすかったです とても良かったですillumination投稿日 0