梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
上でスタッフさんから写真を撮っていただいて、嬉しかったです。カメラだげゃなくてこっちのスマホでも撮ってくださったのがありがたかったです。
上でスタッフさんから写真を撮っていただいて、嬉しかったです。カメラだげゃなくてこっちのスマホでも撮ってくださったのがありがたかったです。