北斎・英泉 艶くらべー歌舞伎町花盛りー新宿歌舞伎町春画展WA 第2回の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
貴重な春画を面白い環境でじっくり鑑賞させてもらいました。第2会場のミュージアムショップも楽しい!猫の声のBGMは面白いけどすこしボリューム大きかったような。でも好きずきですかね。