サンシャイン水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
GW初日でしたが、事前予約のお陰で待たずにスムーズに入館できました。9時過ぎに入館しましたが、ひと気も疎らで、ゆったりとマイペースに観たり、写真を撮ったりすることができました。
展示もとても工夫されていて、サンシャイン水族館ならではの良さを感じました。
是非また行きたいと思います。

サンシャイン水族館の新着口コミ