サンシャイン水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
久しぶりに来館。
GWだったので、激混みを覚悟していましたが、意外にすいててスムーズにまわれました。
屋外のペンギン水槽やアシカの水槽など、迫力満点で楽しかったです。

サンシャイン水族館の新着口コミ