サンリオ展 FINAL ver. ニッポンのカワイイ文化60年史の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
これ好きだったとか、これ持ってたとか友達との会話が弾みました。ほぼ写真も撮れたので、好きなものの写真を撮ったりもできて楽しかったです。大人が行っても満足できます。
これ好きだったとか、これ持ってたとか友達との会話が弾みました。ほぼ写真も撮れたので、好きなものの写真を撮ったりもできて楽しかったです。大人が行っても満足できます。