サンシャイン水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
アシカショーが楽しかったです。ウーパールーパー、カワウソ、ペンギン、チンアナゴが見られて良かったです。チケットの入場が時間制になっていたので、思ったより館内が混雑しておらず見やすかったです!

サンシャイン水族館の新着口コミ