Oro工房陶芸教室の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子供と一緒に体験させていただきました。とても親切に教えて頂いたので満足できる作品を作ることができました。作るのも楽しく、出来上がりまで楽しみな気持ちで過ごすことが出来るのでとっても良い体験でした^_^
子供と一緒に体験させていただきました。とても親切に教えて頂いたので満足できる作品を作ることができました。作るのも楽しく、出来上がりまで楽しみな気持ちで過ごすことが出来るのでとっても良い体験でした^_^