福井県立恐竜博物館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
展示は見所たくさんで、楽しかったです。GWだったので、かなり混んでいました。ジャム勝から無料送迎バスが出ていたが、バスに乗るまでに40分くらいに並びました。
展示は見所たくさんで、楽しかったです。GWだったので、かなり混んでいました。ジャム勝から無料送迎バスが出ていたが、バスに乗るまでに40分くらいに並びました。