梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
天気が良かったらもっと最高ですね。今日はあいにくの天気だったのですが、大阪城天守も見られるので最高です。あと大阪駅のすぐ裏なのでアクセスもいいです。
天気が良かったらもっと最高ですね。今日はあいにくの天気だったのですが、大阪城天守も見られるので最高です。あと大阪駅のすぐ裏なのでアクセスもいいです。