名古屋港水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
17時以降の入場は初めてだったので、違う雰囲気でまったりできました。トルネードイワシのショーも5分でしたがよかったです。
17時以降の入場は初めてだったので、違う雰囲気でまったりできました。トルネードイワシのショーも5分でしたがよかったです。