幕張メッセ“どきどき”フリーマーケットの口コミ

4 / 5とても良い
フリマ好きにはたまらないイベントです!絶対にアーリーチケットで入ったほうがいいです。一般入場だと食事場所もなくめっちゃ混んでてお店も見づらいです。また中のキッチンカーは高いので持ち込みしたほうがいいです。下に引くシートも必需品です。

幕張メッセ“どきどき”フリーマーケットの新着口コミ

この店舗のプラン全9件