東京サマーランドの口コミ

5 / 5素晴らしい!
毎年ゴールデンウィークはサマランにお世話になっています。本当に素晴らしい施設だと思います。春季営業とはいえこんなに楽しませていただいているのに低料金で本当にありがたいです。こどもたちもサマーランド大好きです。

東京サマーランドの新着口コミ