サンシャイン水族館の口コミ

4 / 5とても良い
夕方17時からのチケットで親1人子2人で行きました
GWでしたが、夕方はかなり空いていてスムーズに見ることが出来ました。
チケット代も安かったし満足です

サンシャイン水族館の新着口コミ