サンシャイン水族館の口コミ

4 / 5とても良い
値段の割にすぐ終わってしまったなと感じたので星マイナス1にしました。
ですが、都内でこれだけ色々な生き物を見れるのは有難く、見終わった後も周辺を色々と見れるのはとても良かったです!

サンシャイン水族館の新着口コミ