サンシャイン水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
値段の割にすぐ終わってしまったなと感じたので星マイナス1にしました。 ですが、都内でこれだけ色々な生き物を見れるのは有難く、見終わった後も周辺を色々と見れるのはとても良かったです!
値段の割にすぐ終わってしまったなと感じたので星マイナス1にしました。 ですが、都内でこれだけ色々な生き物を見れるのは有難く、見終わった後も周辺を色々と見れるのはとても良かったです!