名古屋港水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
ゴールデンウィークなので、どうしても混雑ですが、見たいところを重点的に回ることを想定してスケジューリングしたら、17時以降のチケットで満喫出来ました。
ゴールデンウィークなので、どうしても混雑ですが、見たいところを重点的に回ることを想定してスケジューリングしたら、17時以降のチケットで満喫出来ました。