東京サマーランドの口コミ

4 / 5とても良い
繁忙期ということで、人が沢山いて芋洗い状態でしたが、皆規律良く遊んでいました。
スタッフの方も注意喚起したり、テキパキと動いていました。
プール後の遊園地も楽しめます。
夏のフルオープンが楽しみです!

東京サマーランドの新着口コミ